CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

*シャララン*

もしも願いが叶うのなら‥


| - | - | - |
もうすぐ!

また更新わすれてた。笑
最近は〜
テスト前だから忙しい(T_T)!
今回はやる気起きなくて
成績がた落ちの予感。
でもこれを乗り切ったら
待ちに待った留学!
短期だけど楽しみ〜(^O^)

レポート書かないと!
| - | comments(0) | - |
うまく言えない。
うまく言えないけど溢れてくる
この声もこの泪も君を想えば

失恋とかじゃないけど、今はこんな感じ。
この唄だったら言えないのは
愛してる
だけど、私の場合は
ごめんなさい
かな。
こんな些細なすれ違いで消えちゃう関係ならそれまでだ。
絶対もとに戻る。
| - | comments(0) | - |
うまくいかない。
最悪だよー
気まずくなっちゃった(T_T)
たしかにきっかけを作ったのは
あの人だけど、最終的には
避けてるあたしが悪いのか(;_;)
なんかもう最近テンション下がる事ばっか。
| - | comments(0) | - |
がーるずとーく
 
久しぶりに長電話*
最後に会ったの
2ヶ月前なんだって!
早いな〜(*_*)
でもいろいろ話せてよかった:)
 
てかね〜最近ほんとに
可愛くなりたいって思うl_4pn4XEiM7L.gif
もちろん見た目もだけど、
内面も大切だよね〜
あー可愛くなりたい。
コイスルオトメ聴いてたら
恋したくなってきた(笑)
 
おやすみl_qI6zI8gVSR.gif
| - | comments(0) | - |
びよういん
 
今週絶対行こ!
髪死んでる(;_;)
とゆうか最近
ほしいものありすぎてやばい
とりあえず服と
miu miuのサングラスと
vivianneのピアス*
お金貯めないと!
 
久しぶりにゆず聴いて
かなり恋しくなった←
ライヴ行けばよかったーっ(T_T)
今さら後悔l_4UohAlMcey.gif
| - | comments(0) | - |
負けません!笑
やっぱ私負けず嫌いだ(笑)
これに気付いてくれたのは
中学の頃からずっと
お世話になった先生1人だけ!
先生元気かなーっ*

今回はちゃんと
勉強してみよう。
留学前だから尚更(笑)
それに10代最後ぐらい
頑張りたいよねってゆう
目標に似合った努力をしないと
待ってるだけじゃ
いつまでたっても
達成出来ないもんね!
ごほうびは何にしよ(^O^)←
| - | comments(0) | - |
久しぶり*
久しぶりすぎる更新*
無事2年生になれたし
忙しいながらも
なんとか生きてます。
ただしばらくはゆずお預けです

それにしても風邪やばいw
ピアスのおかげで耳も痛いし
GW台なしだよまったく(T_T)←
暇すぎてようつべばっか。
おたく的生活送ってます(笑)
そろそろ宿題しないと〜
その前に本屋さん行こ(^O^)
それではまた更新します!多分
| - | comments(0) | - |